声優・石野竜三のオフィシャルサイト「極楽研究所」のブログ「なんでも研究室」です。
Profile
Search this site.
メールマガジン「石野竜三公演瓦版」
語り芝居「らくだ」6月大阪公演
Twitter
オフィシャルサイト「極楽研究所」
Facebookページ
MOBILE
qrcode
Others
<< YouTubeにアップしてみた(^_^;) | main | 携帯でYouTube >>
【投稿】朗読劇終演後
名古屋で朗読劇をされるということで、自分は運よく愛知県に住んでいたのでもう何も考えずに予約をしました(笑)。本当にラッキーだと思います!東京とかだったら絶対行けないです。。。嬉しい……ありがとうございます。それで、私は朗読劇がこれが初めてなんですがブログにも書かれてあったお見送りって、もしかして握手…とかは出来るんでしょうか? あと、朗読が終わったら、終了後のトークとか、来場者からの質問コーナーとかあったりしますか?

 劇場の造りによってどう言う形になるか解らないので、握手が出来るかどうかは来て見てのお楽しみと言う事で……(^Q^)。なにしろ、未だ見た事も行った事もない劇場なので、具体的な事が答えられなくて申し訳ない。それから、終演後のトークと言うのはさすがに無いと思うよ(^_^;)。トークショーじゃないし、共演される方は舞台女優さんですからね。
| - | 04:23 | - | trackbacks(1) | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック
戦国BASARA2
戦国BASARA2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「戦国BASARA2」へ!
| 戦国BASARA2 | 2009/10/11 5:54 AM |