声優・石野竜三のオフィシャルサイト「極楽研究所」のブログ「なんでも研究室」です。
Profile
Search this site.
メールマガジン「石野竜三公演瓦版」
語り芝居「らくだ」6月大阪公演
Twitter
オフィシャルサイト「極楽研究所」
Facebookページ
MOBILE
qrcode
Others
<< 収穫祭 | main | 【投稿】料理歴 >>
ボヤキ劇場(^_^;)
 クライマックスシリーズ敗退でユニフォームを脱ぐ事になった野村監督が、監督として最後の記者会見で語った22分間。あまりに面白いんで(^_^;)、少しでも野球に興味のある人は是非とも読んでください↓。


 形としてはぼやいている感じなんだけれど、この中に野球界の色々な部分への強烈なメッセージが込められている。実に味わい深いコメントだなぁと思った。もし俺が球団のオーナーなら「是非ともうちに来て好きなようにチームを作ってくれ」ってお願いするのになぁ。ただしノムさんの後継者を3人育てる事を条件にはするけど(^Q^)。
| - | 13:15 | - | trackbacks(0) | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック