声優・石野竜三のオフィシャルサイト「極楽研究所」のブログ「なんでも研究室」です。
Profile
Search this site.
メールマガジン「石野竜三公演瓦版」
語り芝居「らくだ」6月大阪公演
Twitter
オフィシャルサイト「極楽研究所」
Facebookページ
MOBILE
qrcode
Others
<< ボヤキ劇場(^_^;) | main | ニンジンの葉っぱ >>
【投稿】料理歴
石野さん特製のレシピ! ただ、これおいしいっていう紹介で終わるのでなく、一つ一つの要素を分析なさってるのでとても面白いです。確かファンクラブが活動していたころは「料理だけは全然出来ない」とおっしゃっていたので、「どうして料理上手いんですか?すごい!」という投稿論文に対して、「そのすごさじゃない!元から上手くて好きなんじゃないのに、特技にしたのがすごい!!」と毎回陰ながらツッコミを入れてました(笑)

 あぁ〜、そんな事言ってた時代もありましたっけね〜(^_^;)。俺は家事の中で料理だけはやる機会がなくて、まるっきり出来なかったんだ。だから料理歴ってまだ十年に満たないんだよ(^Q^)。まぁ、元々食べる事は好きだったし、やってみたら結構面白かったんで、今では趣味の1つになっている。だからと言って、俺の作る料理が美味いと言う保証はないのだ(^_^;)。それは食べた人のみぞ知る世界なのだ(^Q^)。
| - | 00:11 | - | trackbacks(1) | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック
戦国BASARA2
戦国BASARA2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「戦国BASARA2」へ!
| 戦国BASARA2 | 2009/10/26 6:08 AM |