声優・石野竜三のオフィシャルサイト「極楽研究所」のブログ「なんでも研究室」です。
Profile
Search this site.
メールマガジン「石野竜三公演瓦版」
語り芝居「らくだ」6月大阪公演
Twitter
オフィシャルサイト「極楽研究所」
Facebookページ
MOBILE
qrcode
Others
<< 殺人を後押しするドラマ | main | 500ドルの映像 >>
そんなに悪かったのか
 阪神タイガースの赤星憲広が現役引退ぃ?(°◇°;) そんなに首の状態が悪かったのか……。好きな選手だったのに、まだ33歳なのに……。彼が盗塁するのを初めて生で見た時、その速さに驚いたのを今でもよく覚えているよ。……残念だなぁ(・_・、)。
| - | 17:29 | - | trackbacks(1) | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック
【阪神タイガース】赤星、無念の引退!
ショック。まさかの赤星引退・・・タイガース躍進の象徴だったのに。いきなり来年スターティングメンバー「1番センター」がすっぽりと抜けてしまった。。。医師から「今度やってしまったら、最悪、命の危険もある」とまで言われれば、引退の決意も致し方なし・・・首の
| にたろうの退屈な日々 | 2009/12/09 9:47 PM |