声優・石野竜三のオフィシャルサイト「極楽研究所」のブログ「なんでも研究室」です。
Profile
Search this site.
メールマガジン「石野竜三公演瓦版」
語り芝居「らくだ」6月大阪公演
Twitter
オフィシャルサイト「極楽研究所」
Facebookページ
MOBILE
qrcode
Others
<< こんな日もあるさ | main | 夜の仕事 >>
内緒でお願いします
 俺は特に必要があったり聞かれでもしない限り、自分がどんな仕事をやってるかなんて言わない質だ。だからいつもお世話になっている美容室の若いアシスタントさんなどは、毎回平日の昼間に不定期で来る俺を不審がっていたようだ(^_^;)。まぁ、スタイリストさん達は皆永い付き合いで知ってるんだけれど、敢えて気を使って仕事の話など振らないでいてくれる。そこはプロなんだな。

 ある時そんなアシスタントさんにも俺が何を演っているのかがバレてしまった(^_^;)。もっともやましい事をしている訳ではないので、その事自体は構わない。困るのは、その店に来る声優を目指しているお客さんとかアニメファンのお客さんなどに俺の話をしちゃう事なんだよな。まぁ、俺の名前を言って分かる人なんか希有だろうが、それでも「石野さんの事話したら知ってましたよ」なんて言われると、なんだか非常に恥ずかしい。この恥ずかしさは一体なんだと思うくらいに気まずい。そんな小心者の俺様なのでした(^_^;)。
| - | 23:25 | - | trackbacks(1) | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック
戦国basara3 トレント
戦国BASARA3 戦国BASARA3のwiiを頼んだんですが同じ日に発売する... 戦国BASARA3 戦国BASARA3のwiiを頼んだんですが同じ日に発売する攻略本?みたいなのがなくても出来ますか? ちなみにゲームのBASARAは初めてやります。 やっ
| 10秒で読もう!ニュース満載。 | 2010/07/31 4:52 AM |