声優・石野竜三のオフィシャルサイト「極楽研究所」のブログ「なんでも研究室」です。
Profile
Search this site.
メールマガジン「石野竜三公演瓦版」
語り芝居「らくだ」6月大阪公演
Twitter
オフィシャルサイト「極楽研究所」
Facebookページ
MOBILE
qrcode
Others
<< 冬の記憶 | main | 会場限定オリジナルグッズ第2段! >>
会場限定オリジナルグッズ第1段!
 12月公演で販売する会場限定オリジナルグッズが決まりました。今回公開するのは2点です。

 まずはバッグ。前回はトートバッグでしたが、今回はショルダータイプにしました。大きさは36cm(W)×38cm(H)×4cm(D)。色はカーキで、右の写真はプリントされる画像の一部です。初春を意識して、デザインの中に、俺が手書きした“あの一文字”が隠されています(^_^;)。

 そしてもう一つは、マグカップ。結構たっぷり入るサイズで作りました。左の写真は、そのデザインの一部です。竜ずくしで実際は横面をぐるりと取り囲むようにこの3倍の数の竜の絵が入ります。こちらにも俺が手書きした“あの一文字”が隠されていますので、買って探してくださいね〜(^_-)-☆。

 この他にも企画中です。決まり次第またご報告しますね〜(^o^)/。
| - | 23:47 | - | - | このページのトップへ