声優・石野竜三のオフィシャルサイト「極楽研究所」のブログ「なんでも研究室」です。
Profile
Search this site.
メールマガジン「石野竜三公演瓦版」
語り芝居「らくだ」6月大阪公演
Twitter
オフィシャルサイト「極楽研究所」
Facebookページ
MOBILE
qrcode
Others
<< 会場限定オリジナルグッズ第2段! | main | チケットにかなり余裕がございます!ぜひご来場を! >>
誕生日に寄せてメッセージをくださった皆様へ
 誕生日に寄せてTwitter、Facebook、mixi、オフィシャルサイトのメールフォームなど、さまざまな形で多くの方々からお祝いのメッセージを頂きました。頂いたメッセージには全て目を通させて頂きました。本当に有り難うございました<(_"_)>。芝居を始めた当初は30才で野垂れ死にだろうと思っていましたが、大分長生きをさせて頂いております(^_^;)。

 俺は、誰かに何かをしてもらうと言う事にあまり慣れておりませんのでね。どうも照れ臭いと言うか、何と言うか、気の利いた言葉も思い浮かばず、どんな顔をしているのか自分でも想像がつきませんが(^_^;)、おかげさまで良い誕生日になりました。皆様に感謝です(-人-)。
| - | 00:30 | - | - | このページのトップへ