声優・石野竜三のオフィシャルサイト「極楽研究所」のブログ「なんでも研究室」です。
Profile
Search this site.
メールマガジン「石野竜三公演瓦版」
語り芝居「らくだ」6月大阪公演
Twitter
オフィシャルサイト「極楽研究所」
Facebookページ
MOBILE
qrcode
Others
<< 同じ傘をもう一本 | main | 「らくだ」大阪公演初日無事終了! >>
お姫様ミラー(^_^;)
 いつも劇場じゃない場所を会場にしているのでメイクをするための明かりとしてLEDのスタンドを二つ持ち込んでいたのですが(これが結構重い(^_^;))、LEDの組み込まれた鏡があるという事を「らくだ」東京公演の際に水落幸子さんから教えてもらいましてね。ちょいと探して買ってみました。

 こういう鏡はハリウッドミラーと呼ばれる事が一般的だそうですが、この商品は「お姫さまミラー」と言うらしいです。名前の割には作りは安っぽいですが(^_^;)、軽いので公演用の荷物としては有り難いですね。まぁ、どこら辺がお姫さまなのかは聞かないでください、よく分からないので(^_^;)。

 鏡面の大きさは充分で、LEDの明るさも最大に明るくすれば充分ですね。ちょいと青白い光なのでいささか顔色が悪く見えますが(^_^;)、スタンドよりも影が出にくくて良い感じです。「らくだ」大阪公演でデビュー予定(^o^)/。
| - | 21:30 | - | - | このページのトップへ